2005年09月25日

さよなら、浜松中央劇場

ローカルネタですが、今日は、9月末をもって閉館する浜松中央劇場へ映画を見に行ってきました。
見てきた映画は、「スターウォーズエピソード3」。2回目ですけどね。
予想通りすいていました。

先月初旬に閉館のアナウンスがありましたが、知っている人は意外に少ないのかも知れません。

TOHOシネマズ」ができてから経営は厳しかったみたいですね。
正直、入場時間が制限されてたり入れ替え制なのはちょっと面倒なのですが、
上映してる映画が同じなら、設備が充実してるほうで見たいわけで。
実際、1回目は「TOHOシネマズ」で、見ています。

でも、ちょっとさびしいなぁ。

同じカテゴリー(近況)の記事
Pentium M ゲット
Pentium M ゲット(2005-08-16 22:51)

HDD、飛ぶ
HDD、飛ぶ(2005-08-06 23:04)

今日は名古屋。
今日は名古屋。(2005-07-31 23:40)

Posted by kerberos at 23:25│Comments(0)近況
この記事へのトラックバック
浜松市中心街の映画館として親しまれてきた浜松中央劇場が2005年9月30日を最後に約40年の歴史に幕を閉じました。
2006年春までには建物は解体して、新たに駐車場を建て...
浜松中央劇場は来春駐車場に【我ら、地域の仕掛け人!】at 2005年10月10日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。